FC2ブログ

My Life

夫にハンドパワーと整膚をして

夫にハンドパワーヒーリングや整膚をする機会はごくごくまれにしかありません。

整膚はセルフ整膚がメインですし、ハンドパワーもやはりセルフがメインです。

夫は自分のために、そしてそれを他の方にもフィードバックするため、どちらもよく自分でやっています。

そんなわけで、私が出る幕はあまりないのですが、先週末から昨日にかけて4回ほどそれぞれ30分位、ハンドパワーと整膚を夫に行う機会に恵まれました。

尿療法の好転反応なのか、サーフィンのやり過ぎか(夫ひとりで2回ほど行き、ムキになってやったそうです)、パワーアップ現象なのか、発熱して、体中、特に顔や頭が痛み、お腹もおかしかったようです。アレルギーを持っているというのもありますが。

こういうときは、セルフだけより、人にやってもらった方が、早く楽になりますね。

自分でやると、手や腕などが疲れて、リラックスしにくいです。

それ以外にも色々理由がありますが、実際にやってみて、結果が違いました。

終わった後は、とても気持ちよく眠れたそうです。

そして、グ~ンと回復しました。

私にとっては、プロの夫に指示してもらってやるので、とても勉強になりましたし、自分の体調もよくなりました。

整膚はもちろん気相整膚をやりました。

こういう機会はあまりないほうがいいですが、大変貴重な体験となりました。
  1. 2019/09/24(火) 13:12:23|
  2. ハンドパワーと整膚