FC2ブログ

My Life

レインボーホットドッグが4年目に突入、ドアノブが直った、湘南純愛組!

IMG_1089s.jpg


IMG_1093s.jpg

昨日の夕方、サーフィンしてきたこともあって、いつもより若干早く夫がデッキで飲み始めたら、レインボーホットドッグのじゅんちゃんが突然現れました。

今月でオープンから丸3年を迎え、4年目に突入したということで、挨拶方々ホットドッグを持って来てくれました。

新型コロナウィルスの影響で飲食店は大変ですが、もりかわ医院さんの隣なので、テイクアウトで買っていかれる方もいて、何とかやっているそうです。

20200408s.jpg

じゅんちゃんは内装の仕事も手伝っているので、ドアノブの話をしたら、親方に電話してくれて、近くにいたので来てくれることになりました。来るまでの間20分位、じゅんちゃんと夫で直そうとしても、どうにもならなかったのですが、親方が来たら、ものの1分もしないうちに直してしまいました。

夫は、この2、3日、ドアノブのことを考えていたそうですが、願いがかなってしまいました。

じゅんちゃんはかなえちゃんに頼まれて、昨夏、エキストラをしましたが、
アマゾンオリジナル「湘南純愛組!」エピソード1の最初のほうにチラッと出てきます。
実は、我々夫婦もサーファーで出ませんかと誘われましたが、湘南まで行くのは仕事上無理なので、お断りしました。
アマゾンプライムの会員なら無料で見ることができます。

IMG_1094s.jpg

ゴビンダヒーリングのブログ記事もご参照ください。
 ↓ ↓ ↓
身一つで自分で健康に幸せになる時代なんです(また、奇跡が起きました)

  1. 2020/04/09(木) 11:07:01|
  2. 日記