FC2ブログ

My Life

新しいキャッチサーフの高機能ソフトボードに大ご満悦の夫

20200702s.jpg


昨日は小雨のなか、役場の近く(川に近いほう)にあるナキサーフまで、新しいボード「ノーズライダー8'6"」を取りに行ってきました。

3月中旬に予約して、待ちに待った、夫の究極の小波用ボードです。

ソフトボードなのに、レールが薄く、ターンしやすい、高機能ボードであります。

写真は、今日、そのボードを携えて、太東にサーフィンに行った夫が帰ってきたところを駐車場で撮ったものです。

潮が上がってほとんど割れない波でしたが、4本ほど乗れたそうです。

昨日はナキサーフでボードをピックアップした後、すぐ近くにあるナシブンクスさんに寄ってきました。

店主の方が3月にスケボーでお店のチラシをポストてィングしている時、偶然お話しして、ゴビンダヒーリングに興味を持っていただき、その後しばらくして腰痛で施術を受けて頂きました。それから、何人かお客様も紹介してくださいました。

お店には初めて行ったのですが、なかなかお洒落で、いい感じでした。

ちょうどお店にお弁当を取りに来られた女性が肩がこっているというので、ちょっとだけ整膚したら、気持ちいいと言ってくれたので、名刺をお渡ししました。

お弁当のほうは、一度ベジタブルをデリバリーしてもらったのですが、とても美味しかったです!

ナシ分クス1s

ナシブンクス

テーマ:シニア(60歳以上)の日々 - ジャンル:日記

  1. 2020/07/02(木) 18:51:14|
  2. サーフィン