FC2ブログ

My Life

2020年9月11日太東 今週は2回サーフィンができた、疲労回復が早くなっているのを実感!

ちょうどいい間隔をおいて波乗りができて、もっと波乗りしたいという気持ちがふつふつと湧き上がっています。

駐車場では、また、Umedaさんと遭遇しました。
彼もまた、週に2回来ているそうです。
大体同じ場所で、同じ時間、海に入っていました。
片道3時間かかるそうです。大変ですね。

前回の台風の影響があった海に比べると小さいサイズなのですが、私は楽しめました。
乗れる距離が短いので、夫は物足りなかったようですが。

少し横に滑れるようになってきて、夫にも確認してもらいましたが、
今のは、波のパワーゾーンを見ると、もう少し下に降りてから横に行ったほうがよかったねと言われました。

まだ、波を読むなんてレベルには至ってなくて難しいです。だから、面白いのですが。

今年は海水温が高くて、波情報だと海面温度27度ということでしたが、実際にはもう少し冷たく感じました。
でも、例年に比べると、かなり高いです。

半袖半ズボンのウェットで入れるので、とても楽です。
上半身裸で入っている人もいました。
海水温は高いですが、今年はクラゲは見ていません。

202009112s.jpg


202009181s.jpg

サーフィンによる疲れ、筋肉痛等からの回復が、整膚と手当とゆる体操と脱力ヨガのおかげで早くなっているのを感じています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2020/09/13(日) 15:48:47|
  2. サーフィン