My Life

昨日は立てなかったんだけど、それもよし!

 一日経ったので、冷静になって、タイトル通りな感じですが、昨日は正直ちょっと悔しかったで~す。もう少し岸際の波をねらってテイクオフするべきでした。反省会では、飲みながらみんなでテイクオフの練習をしました。陸上の練習も重要ですね。多分あとで動画をアップできると思います。 
 日焼けだけは初心者を抜け出した私ですが、それ以外は、かなり上達の遅い方かもしれませんが、充実した日々を過ごしています。子供の頃のように、外で思いっきり遊ぶと、それ以外の時間も充実感が増すように感じます。
 
201210291s.jpg

201210292s.jpg
  1. 2012/10/30(火) 22:18:17|
  2. サーフィン