My Life

久しぶりに二人で波乗りしてきました

 今日は晴れて雲ひとつなく、穏やかな天気でした。どこも波は小さく、いつも行く海も誰も入っていませんでしたが、なんとか乗れそうでしたので、入ることにしました。水の透明度は私が来た中では一番良かったです。魚がたくさん跳ねていたり、魚を捕まえようと背中をまるめて海に潜っている鳥がいたりと、いつもながら自然豊かな海です。
 私のパドリングは上達したようで、乗れた!という感じのが2本あって満足でした。主人はもちろんいつものように何本も乗っていて、決して良い波ではありませんでしたが、その中でも満足できるライディングがあったそうです。

 写真は最初の3枚は13時頃、あとの3枚は15時30分頃です。太陽の光が面白いので撮ったものを全部載せることにしました。携帯で撮りました。
 
2012111601s.jpg

2012111602s.jpg

2012111603s.jpg

2012111604s.jpg

2012111605s.jpg

2012111606s.jpg
 
  1. 2012/11/16(金) 19:34:38|
  2. サーフィン