My Life

海はいつも綺麗だなあ~

 今日は天気悪かったけど、波乗りに行ってきましたよ。
 天気悪くても海は綺麗でした。透明度も良かったです。水も暖かったです。
 海で合流して、5人が海に入りました。1枚目の写真にちっちゃく写っているのは、一番乗りしたA君です。後は知らない方が写っています。この前撮った写真には不思議なエネルギーが写っていたようですが、今回はないようです。
 今日、初めて出来上がったばっかりの5ミリのウエットスーツを着て海に入った会長(私より2つ位年下の女性。同じくサーフィン初心者)はウエットスーツがきついみたいで大変そうでした。5ミリともなると確かにウエットスーツは快適とは言い難いですが、自分の心身が快適でないときは余計にそう感じるような気がします。
 夫はロングライドできてご機嫌!もちろん横に滑ってました。私も今日は私なりの真っ直ぐロングライド3本できて良かったです。
 最後の方は少し手が冷たい気がしましたが、晴れていれば真冬でも入れそうな気がします。

2012112201s.jpg

2012112205s.jpg

2012112207s.jpg
  1. 2012/11/22(木) 19:29:08|
  2. サーフィン