My Life

11月29日の波乗り

 途中、太東では湖状態、部原も小さくて3人しか入っていませんでした。いつも行くところはまあまあで、何人かサーファーが入っていました。それも上手な方が多かったです。わりあい乗りやすい波で、何本か立てましたが、満足行くのは2本ほどでした。そろそろ波うち際の波ではなく、うねりから乗る練習もしてみたいなと思います。私のボードは初心者用で色々と限界があるようですが、春くらいまでは、これでやり込んでみるつもりです。
 近くで車を止めていたサーファーの方達は午前中に入った後、カセットガスでお湯を沸かし、麺類か何かを食べていたようです。そしてまたもう1ラウンド海に入るというわけですね。この前もカセットガスを持ってるサーファーを見かけました。ちょっとしたキャンピングですね。
 水はまだ温かく、海から上がって着替える時も寒くありません。着替えていると、よく地元の散歩している方に寒くありませんか?と聞かれますが、ホントに寒くありません。
 この前、中古のサーフグッズを売っている店で、グローブと帽子も買ったので、もう少し寒くなっても大丈夫です。
 主人は、いつものように沢山乗っていましたが、最後の方はちょっとお疲れだったようです。
 
 2012112901s.jpg

2012112902s.jpg
帰る時には、上げ潮だったようで、砂浜がほとんどありませんでした。
  1. 2012/11/29(木) 18:56:56|
  2. サーフィン