氣と整膚の松本 スタッフブログ

2012年12月21日

 昨日は久々に波乗りに行くために時間を空けておいたのですが、寒かったのでやめました。主人によると、気温が10度を超えると、冬でもあまり寒くないとの事ですが、昨日はなかなか晴れず、気温が上昇したのは遅くなってからでした。12月はなかなかタイミングが合わずに、まだ一度も海に入っていません。新しいボードも来たので、今年中に一度は入れるとよいのですが。
 それにしても、昨日は、空気がシーンとして、静まり返っていました。今日はちょっと明るい感じですね。マヤ暦の終末論で人々の意識が暗くなっていたのではないかというのが主人の推論です。
  1. 2012/12/21(金) 19:00:53|
  2. 日記