氣と整膚の松本 スタッフブログ

ダンス・ダンス・ダンス

 一昨日の晩は氣功教室後に忘年会をやりました。参加人数は20人弱。大いに盛り上がりました。
 盛り上がり方は人それぞれでしたが、私はやっぱりダンス!ダンス!ダンス!最初は控えめにやっておりましたが、段々自分なりにエスカレートしていきました。振付のあるダンスを覚えるのは苦手ですが、音楽に乗って適当に踊るのは最高ですね。

 今度は、もう少し音の良い機械とCDも色々と取り揃えてやりたいです。忘年会だけとはいわず、ディスコ大会もたまにできたらいいですね。クラブ世代の方用の音楽も仕入れたいと思います。

 ダンスは体幹部の芯までゆるむ感じが気持ち良いです。松本氣功と色々な操法により体の奥の奥までゆるむと、より進化したダンスになるような気がします。主人は私以上に踊っていましたが、筋肉痛がなかったそうです。私は少し太ももが痛くなりましたが、ハイになって食器洗いを楽しくドンドンやってしまいました。
 
 以前、地下室のある家を建てて、そこをディスコルームにしようなんて話を二人でしていた時がありました。その夢は実現していませんが、施術室はその用途にも十分使えることがわかりました。
 
 忘年会で主に踊っていたのは、Tさん、Sさん、Aさんでした。来年はもっとたくさんの方と踊れたら嬉しいです。もちろん強制はいたしませんのでご安心ください。
  1. 2012/12/31(月) 20:15:00|
  2. 日記