My Life

氣とはやはり不思議なものです

夕べ、主人が突然、オレのホームページを見ている人がいっぱいいる!と言いました。
時々、誰かの意識がこちらに向いているとか、似たようなことを言うことがありますが、
ホームページを見ている人がいる、と言ったのははじめてでした。

それは、多分ほんとうのことだったらしく、今日は通常よりもたくさんの方から、
電話やメールで施術や教室の予約をいただきました。

また、今日初めてお見えになったお客様もホームページを見て来られた方でした。
ただどうやってうちのHPに辿り着いたかは覚えていないとのことです。
導きだったのかもしれないとおっしゃっていました。

氣は意識、不思議なことはたくさんありますが、
一番大切なことは、自分の身体であるということを
忘れないようにしたいですね。
  1. 2013/01/09(水) 19:14:48|